フェラ掲示板

2021年07月09日

俺の個人的な思いこみかもしれないけど、フェラ掲示板の女の子の方が愛嬌があるよね。
話しやすいし、笑ってくれるし、サービスしてくれる。
援交、最後までアリの子って無愛想だったり、態度悪かったりするのも紛れてるけど、フェラ掲示板の場合は、性格的にもいい子多い気がするんだよね。
こっちも、だから気楽にフェラ掲示板の方を使うようになる。
そういうサービスがいい子って、誘っても絶対最後まで応じてくれないという欠点はある。
最後まで応じてくれる無愛想でサービスも悪い女か、最後は無理だけどフェラしてくれる愛嬌があってサービスのいい女。
どっちかと言ったら、後者だろ。10人中8人は後者じゃない?
クンニ掲示板
昔は、援交掲示板みたいなところも使ってたけどね。愛想悪いし、態度も悪いし、こんな女と最後までできたからといって、満足できないんだよね。
男ってやっぱり、精神的な満足の方が大事な気がする。
フェラ掲示板だと、最後までしないって条件さえ受け入れれば、疑似恋愛的な雰囲気も楽しめる。
女の子のほうもフェラ掲示板でリピーターになってくれる人とか定期的にサポートしてくれる人も探してるわけで、最後までやらない分サービスがいいんだよ。
そういう女の方がスマートで賢いよな~。
フェラまでだけど、そのフェラのテクもそれなりにあるし、男の気持ちから持って行くことができれば、女にとってそっちの方がメリットあるよ。
体と性欲のみで、満足しても、リピーターにはならない。
フェラ掲示板の場合は、リピーター狙いな分、愛想がいい。
FTM掲示板
クンニされたい

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう